LGBTとダイバーシティと社会のこと|増原ひろこ Official Blog

LGBTアクティビスト増原ひろこ Official Blog

パートナーとの日常

今朝バズフィードさんで、新しいパートナーとの交際を記事にしていただきました。お相手ははてなブログも書いている勝間和代さんです。

www.buzzfeed.com

 

朝から「おめでとう!」という応援や祝福のコメントやメッセージをたくさんたくさんいただいていて、いつも支えてくださるみなさまに心から感謝してもしきれないです。

(全員にゆっくりお返事させていただきますね。)

f:id:masuhara-hiroko:20180528140218j:plain

飼い猫のちろちゃん

 

このエントリーでも報告してくれていますが、ゆるやかな日常を楽しんでいます。

私のブログでも、すこしずつ日常のことも書いていけたらと思います。

katsumakazuyo.hatenablog.com

私のオタク性も暖かく受け入れてくれている女性です。横で山のようにパソコンを積み上げたり、夜中までAVいじっていても、まったく文句言いません。